photo item カード&スタンドのご案内

こんにちは。東京の品川区、大田区、二子玉川や武蔵小杉などの東急電鉄の沿線を中心に出張撮影を行っているライフスタイル・フォトグララファーの飯村みほです。

これまで、写真をデータでお届けするだけでしたが・・・。

こちらのカード&スタンドをPhoto itemとして展開させていただきます。

カード&スタンド

子供が生まれて自分で何度か出張撮影を経験して気づいたこと、それはせっかくプロに撮影してもらったのに、素敵すぎる写真なのに、それを部屋に飾れていないという事実。

年賀状を作るときも、あれもいいなぁ〜これも素敵〜とニヤニヤ眺めているうちに赤ちゃんが目を覚まして呼び出され、はい、作業終了!授乳が終わるまでそんな夜が続きました。

もちろん両親に写真を送る都合で何度かプリントしたことはあります。ですが、安いネットプリントや、間に合わせの店頭プリントだと色が変なんです。悲しいことに、私が撮影した写真も同じ運命をたどっている可能性が高い。スマホで見ると綺麗だけど、プリントするとなんだかイマイチ。これはあるあるの話ですね。

その点フォトグラファーがお届けするアイテムは、印刷のクオリティーや色について満足していただけると思います。

写真は縦横、どちらにも対応しています。写真のセレクトはフォトグラファーにお任せの予定ですが、お写真をご覧になって希望の写真番号をお伝えいただければその写真でプリントいたします。両面印刷で12枚のお写真がプリントできます。

お届けまで2ヶ月と少し時間をいただきますが、気に入って飾っていただけると嬉しいです。

ライフスタイルフォトグラファー・飯村みほの出張撮影のHPはこちらです。

miho iimura photography

omiyamairi

Family

vacation

Newborn

東京・品川・川崎の出張撮影なら